新年


                            


明けましておめでとうございます。


本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。 


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年もありがとうございました

年の瀬もいよいよ押しつまり、今年もまさに暮れようとしております。
この一年、きものを通して多くの方々にお会いできましたことに感謝しております。
そして多くのお客様に、きものや浴衣をお召しになっていただいたことを嬉しく思います。
個性あふれる素敵なきものや浴衣で、お客様それぞれの想いと共にこの一年の日々を過ごされたことと思います。
お客様のお気持ちになってきものや浴衣、帯に触れさせていただき、お似合いの組み合わせや帯結びを考えアレンジしたりして、私もとても楽しませていただきました。
また着付け教室では、一緒にきものを楽しめるお仲間や生徒さん方と触れ合い、楽しくも私自身日々精進させていただいております。
皆様に喜んでご満足いただけるよう、これからも努力してまいりますので、来る年もどうぞ宜しくお願いいたします。
心せわしい年の暮れを迎え、健やかなる新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

Tropical Christmas

                       

Merry Christmas


皆様にとって素敵なクリスマスでありますように


新年のご挨拶

         R0039667 - コピー
新年のおよろこびを申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
きものを通して多くの方々にお会いできましたことに感謝しています。
そして、今年五年目を迎える着付け教室では、さらにお仲間が増え、私も日々精進させていただいております。
皆様に喜んでご満足いただけるよう、これからも努力してまいりますので、本年も変わらぬお引き立てのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

新年のごあいさつ

            コピー (2) ~ RIMG14358
新年おめでとうございます。
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
旧年中は、大変お世話になりまして、誠にありがとうございます。

  コピー (2) ~ RIMG14362     コピー (2) ~ RIMG14367
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください

皆様、お正月の準備に何かとお忙しいことでしょう。 
この一年、きものを通して多くの方々にお会いできましたことに感謝しています。
そして、二年目を迎えた新着付け教室では、さらにお仲間が増え、私も日々精進させていただいております。
誠にありがとうございました。
皆様に喜んでご満足いただけるよう、これからも努力してまいりますので、明くる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいますよう心よりお祈り申し上げます。

新年のごあいさつ

           コピー ~ RIMG11928
謹んで新年のご挨拶を申しあげます。

皆様にはおすこやかに新年を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
旧年中は、大変お世話になりまして、誠にありがとうございます。
日頃のご厚情に深く感謝致しますと共に、さらに成長をするべく勉強を重ね精進してまいりたいと思います。
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年を

師走となりますと、何かと慌ただしい年の瀬でございます。
この一年、きものを通して多くの方々にお会いできましたことに感謝しています。
そして、秋から始まった着付け教室では、一緒にきものを楽しめるお仲間が増え、私も日々精進させていただいております。
誠にありがとうございました。
皆様に喜んでご満足いただけるよう、これからも努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。
心せわしい年の暮れを迎え、ご多忙の折ではございますが、健やかなる新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました

夜ごと虫の音もしげく、秋の深まりを感じております。
今年の夏も、多くのお客様に浴衣をお召しになっていただきました。
お気に入りの個性あふれる浴衣で、日本ならではの粋な夏を過ごされたことと思います。
それぞれの浴衣と帯の組み合わせは、同じものが一つとしてありません。
お客様のお持ちになって浴衣と帯に触れさせていただき、お似合いの帯結びを考えアレンジしたりして、私もとても楽しませていただきました。

暑い中、お越しいただきまして、誠にありがとうございました。
間もなく訪れる秋に向かい、季節のお着物もお楽しみいただけますよう、今後ともお客様のお越しをお待ち申し上げております。

夏納め

  コピー ~ RIMG10635  コピー ~ RIMG10632 圭/作 
今日で夏納め。
暦の上では秋とはいえ、連日の猛暑。
朝から聞こえる蝉時雨に弥が上にも暑さを感じています。
そんな暑さも手伝って、今年もまだまだ浴衣が楽しめますよ。
お越しをお待ちしております。

はじめまして

はじめまして。
『きもの Garden』 へようこそ。

ナチュラル、LOHAS、エコロジー、きもの、英語。
自然が大好きな私のエコライフと日本の伝統文化であるきもの着付けの日々を綴っています。
旅の思い出写真も時々紹介しています。

日々の中でいろいろと考えること、つぶやくこと・・・このブログに記していきます。
そんな私の心模様にどうぞお付き合いしていただけたらと思います。

<きもの着付けプロフィール>
きもの教授資格取得 財団法人・民族衣裳文化普及協会推薦 京都きものコンサルタント協会 京都きもの学院
一級着付師資格取得 社団法人・全日本きものコンサルタント協会認定校 装道礼法きもの学院
ギャラリー 創作帯結び
プロフィール

 圭 Kei

Author: 圭 Kei
       
☆きもの着付け師
  Kimono coordinator
財団法人・民族衣裳文化普及協会推薦京都きものコンサルタント協会きもの教授資格

☆着付指導
☆着付講師養成指導
☆ウォーキング講師
 Walking Stylist

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
さくらが3Dで降るブログパーツ ver2